So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ ブログトップ

宮崎宣子アナは顎関節症美人?日本テレビを退社、結婚そして活動再開!! [テレビ]

元日本テレビアナウンサー身長は160cm

で、天然キャラの宮崎宣子アナが活動再開ですね。


2012年の3月に日本テレビを退社したのですが再び復活です。

プロダクション尾木に所属するようです。


バラエティ番組などで活躍していた姿がまだ記憶に新しいですよね。

多分知らない読者さんでも、ザ!世界仰天ニュースを観ていたなら

思い出すかもしれませんよ。


かぁ嬉しいですねぇ!

天然キャラで面白いんですよヽ(´ー`)ノ

宮崎宣子アナはかわいいですね♪


今後はフリーアナウンサーとしての仕事を中心に

タレントとしても頑張って活動していくとのこと。


宮崎宣子アナは体が弱いのか、

良く体調を壊されるようですね。


知っている方もいるかと思いますが

過去に顎関節症やら結婚やら。

結婚は体調と関係ないですけど‥


宮崎宣子アナはすでに番組出演オファーも入って、

本人はやる気満々で復帰するつもりです♪


そういえば、顎関節症(がくかんせつしょう)になった

芸能人って美人が多いですよね。

例えば、牧瀬里穂や松浦亜弥など。


ちなみこの病気は、美人病とも言われています。

この関節症は20代から30代によくかかる病気のようです。

確かに言われてみれば宮崎宣子アナは美人ですよね^^

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テレビ ブログトップ
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。