So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビドラマ ブログトップ

綾瀬はるかがNHK の大河ドラマ「八重の桜」に主人公として出演する [テレビドラマ]

着物姿がとっても似合う綾瀬はるかさんが新しいタイプの大河でまたしても出演することになりました。NHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公として、山本家の山本八重を演じる。

この「八重の桜」の大河ドラマでは、スペンサー銃を手に戦場と化した鶴ヶ城を駆け巡る若き女性銃士の役を演じます。綾瀬はるかさんの運動神経の良さにスタッフから感嘆の声が上がったという。

放送時間に関する情報
2013年の1月6日(日曜日)スタート

総合>夜8:00~8:45

BSプレミアム>午後 6:00~6:45

土曜日>再放送 午後1:05~1:50

綾瀬はるかさんの登場する冒頭シーンはスタント無しで撮影をこなしたとのこと。しかも、初回74分の拡大版なのでお見逃しなく。

それにしても、スーパージャンプで連載された漫画「JIN-仁-」の大河ドラマなどの大ヒットにより一般に定着していますね。着物が似合う綾瀬はるかさんを着物ランキングで1位にしたい女性です。
速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柏木由紀のドラマ「ミエリーノ柏木」恋愛とは何か? [テレビドラマ]

テレビ東京1月の新ドラマ「ミエリーノ柏木」来年の2013年1月11日(金)

出演は柏木由紀の他に、共演には佐野史郎やお笑い芸人の(キングオブコメディ)

今野浩喜が出演します。


物語で柏木由紀が演じるのは、相手に触れるとその相手の恋愛にまつわる

近未来がみえてしまう不思議な特殊能力を持つカフェの店員だそうですね。


柏木由紀が別れさせ屋になるのか?!

恋とはなにか?愛とはなにか?について物語が始まり、様々な事情を抱えた

男女を目の当たりにして成長していくという物語の役を務めるようです。


AKB48の柏木由紀が主演の新ドラマ「ミエリーノ柏木」

企画・原作は秋元康氏で、監督・脚本はタカハタ秀太


ミエリーノ柏木のドラマ監督・脚本のタカハタ秀太といえば、

SMAPの草彅剛がチョナン・カンとして初主演した

2004年の映画ホテルビーナス」の作品もあるんですね。


この映画は受賞歴はモスクワ国際映画祭、

コンペティション・パースペクティブ部門最優秀賞をしています。


企画・原作の秋元康は、柏木由紀に恋愛とは何か?について

学習させようと、このドラマを企画したと説明している。


速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
テレビドラマ ブログトップ
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。