So-net無料ブログ作成

ホットロード 映画化に主人公の和希役は能年玲奈で不良少女? [映画]

少女漫画で多くの人に読まれている、紡木たくによる「ホットロード」の漫画が実写映画化に!主人公は悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んで行く・・・


 


バイクで死を恐れない死さえ覚悟しているような春山 洋志(はるやま ひろし)。主人公の宮市 和希(みやいち かずき)を演じるのは能年玲奈。ホットロードの映画化が観れるのは2014年の夏頃。


 



 


「ホットロード」の主人公、宮市 和希役の能年玲奈が演じる不良少女は、自分が誰からも必要とされていないのではないかと不安を抱える少女。


 



 


やがて不良少年・暴走族のリーダー春山と出会い心惹かれていくというストーリーだが、NHK「あまちゃん」で人気女優となった能年玲奈は「ホットロード」不良少女役でどのような魅力をみせるのか。「ホットロード」の実写映画化は2014年夏に公開予定だ。


 

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..

実写版『るろうに剣心』佐藤健が出演する映画に関する情報! [映画]

優しいヤツほど気をつけろ。

やっぱりアニメと比べちゃうけど見に行きます。

実写版『るろうに剣心』-明治剣客浪漫譚-


ワーナー・ブラザーススタジオ

アメリカ・ハリウッドの映画会社・映画スタジオのひとつだそうですが、

日本にもワーナー・エンターテイメント・ジャパン株式会社があるらしいですね。


実写版『るろうに剣心』。略して「るろ剣」。

俳優の佐藤健さんが緋村剣心の役を務めるようです。


実写版『るろうに剣心』を動画でみたのですが、

佐藤健さんのこの役は中々似合っていると思います。


2012年8月25日公開予定、ワーナー・ブラザース

実写版『るろうに剣心』佐藤健主演♪


実写版『るろうに剣心』

早く観たいですよね(ノ´∀`*)


やさしいヤツほど、悲しみを知っている。

やさしいヤツほど、強さを秘めている。

優しいヤツほど、腕が立つ。

緋村剣心を、怒らせてはならない。

この男が秘めた狂気は、

あなたの心さえ、斬ってしまうから。

やさしいヤツほど、実は恐ろしい。


忘れないように情報を載せておきました。

実写版『るろうに剣心』8月25日ロードショーです。


佐藤健 武井咲 吉川晃司 蒼井優

青木崇高 綾野剛 須藤 元気 田中偉登 奥田英二

江口洋介 香川照之

原作:和月仲宏 (集英社 ジャンプ・コミックス刊)

監督:大友啓史

音楽:佐藤直紀


ずっと前にあったトム・クルーズと渡辺謙さん主演の映画

ラストサムライのように良くできた映画だと思いました。


ワーナー・ブラザーススタジオはアメリカ・ハリウッドの映画会社で、

日本のワーナー・ブラザースも映画スタジオのようです。


今日始めて知りましたけど私だけでしょうか(^^ゞ

それにしてもこの映画はまじ楽しみですね♪

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。