So-net無料ブログ作成
検索選択

タモリの番組笑っていいともが放送終了?! [バラエティ番組]

来年3月終了を発表したタモリさんのテレビ番組、笑っていいとも!1982年から始まったタモリさんの人気番組ですので、今までずっと観ていた方も多いことでしょう。

1982年10月に森田一義アワーとして本命で笑っていいとも!を放送開始。あれから視聴者に見守られていた番組は、とうとう来年の3月に幕を閉じる。



この番組はタモリさんが長年務めていた単独司会者によるもの。これほど長い生放送の単独司会者今までなかったということで、2003年版のギネスブック世界記録に「2002年の4月に5000回目の長寿記録」として認定されました。

笑っていいとも!は放送終了になりますが、現在もタモリさんがメイン司会を務めているミュージックステーションとタモリ倶楽部は、現状と変わらず継続。

いつもの時間にいつもの番組がなくなるのは少し違和感を感じるかもしれませんが、昭和から平成まで頑張ってきたタモリさん(森田一義)に長年のオツトメお疲れ様でした!と伝えたい。

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホットロード 映画化に主人公の和希役は能年玲奈で不良少女? [映画]

少女漫画で多くの人に読まれている、紡木たくによる「ホットロード」の漫画が実写映画化に!主人公は悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んで行く・・・


 


バイクで死を恐れない死さえ覚悟しているような春山 洋志(はるやま ひろし)。主人公の宮市 和希(みやいち かずき)を演じるのは能年玲奈。ホットロードの映画化が観れるのは2014年の夏頃。


 



 


「ホットロード」の主人公、宮市 和希役の能年玲奈が演じる不良少女は、自分が誰からも必要とされていないのではないかと不安を抱える少女。


 



 


やがて不良少年・暴走族のリーダー春山と出会い心惹かれていくというストーリーだが、NHK「あまちゃん」で人気女優となった能年玲奈は「ホットロード」不良少女役でどのような魅力をみせるのか。「ホットロード」の実写映画化は2014年夏に公開予定だ。


 

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。