So-net無料ブログ作成
検索選択

仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚?女優の仲里依紗が妊娠している [エンターテインメント]

仲里依紗がブログで結婚を報告した!女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚、それぞれのブログで結婚することになったことを報告しています。芸能関係者からの証言でわかったのですが、仲里依紗の妊娠が発覚しました。

フライデーに深夜のお泊りデートが報じられていましたが、まさかその時では・・・。二人の出会ったきっかけは2010年公開の「時をかける少女」のころで、昨年4月に「つるかめ助産院」で再共演。3ヶ月にわたる沖縄ロケで順調に愛をはぐくんだらしい。

俳優の中尾明慶といえば、元モデルの秋定麻紀子と交際していました。過去に色々とあった中尾明慶ですが、今は幸せな家庭を築ける相手に出会えたようです。

最近の芸能報道では、仲里依紗が妊娠しているとのことで、ファンや芸能関係者から二人に祝福メッセージが続々と寄せられている。近々、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶は結婚を予定している。

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野綾と中川翔子のライブ、アニメソングが中止に?!CD&DLでーた 25th Anniversary Live!! [ライブ]

平野綾と中川翔子のライブ、アニメソングが生で聴けないのは痛い!!CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!に関する情報をお知らせします。

Zepp DiverCity Tokyoで行われる予定だったライブ「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」が主催者側の都合により中止になったそうだ。

平野綾と中川翔子が出演する予定だったのに、アニメソングのファンとして二人のコラボが聴けないのは非常に残念ですね。

以下、公演日と出演者情報です。
2013年3月25日(月)GIRL'S DAY:開場17:30 - 開演18:30
平野綾、中川翔子、藍井エイル、小南泰葉(OP ACT)+DJ和 、Dancing Dolls、earthmind、BiS(ZONEはMIYUこと長瀬実夕が所属事務所から専属契約解除のため、「ZONE」の出演はキャンセルになっています)

株式会社エンターブレインのCD&DLでーた編集部により、『CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!』中止のご案内が表示されていました。

「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」ライブチケットを購入した方々のチケットの払い戻しもあって迷惑だろうけど、仕方ないのかもしれません。それにしても、せめて平野綾と中川翔子のアニメソングだけは生で聴きたいものです。

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..

mihimaru GTは解散か?無期限活動休止、二人ともソロ活動する [音楽]

mihimaru年内で無期限活動休止!mihimaru GTは解散か?女性ボーカルのhiroko(28)とmiyake(32)による音楽ユニットのmihimaru GTが、今年いっぱいで無期限活動休止することを発表。

気づけば、最近まで二人ともソロ活動をしていましたよね。解散はないだろうと思っていましたが、今後はそれぞれソロ活動に専念するようです。mihimaru GTとして築いた10年間を感謝の言葉としてコメントしている。

解散の理由はなんなのでしょうか。hirokoは噂の彼氏と結婚するかもしれませんよ。そんな匂いがするんですね。熱愛の彼とラブラブでしょうから、今後のソロ活動とは関係ないような気がします。mihimaru GTは解散しましたが、今後ともソロとして応援したいですね。


速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。