So-net無料ブログ作成
検索選択

マーティ・フリードマンがチェロ奏者と結婚、その出会いとは?ギタリストは紅白に出演 [音楽]

マーティ・フリードマンが再婚、9歳のチェロ奏者と結婚していた!2012年12月中旬頃に開かれた誕生パーティの場で、マーティ・フリードマンがチェロ奏者の日本人女性と結婚したことを報告。

激しいギターさばきで世界でもアルバム1300万枚を売り上げる人気バンド「メガデス」の元メンバーのギタリスト、マーティ・フリードマンが結婚していたことがわかった。

マーティ・フリードマンとチェロ奏者の日本人女性の出会いは2009年5月、日曜日に放送された音楽番組「話題のない音楽会」の収録で出会い意気投合したことがきっかけで、その後に交際している。お相手のチェロ奏者は9歳も年下です。

最近の活動といえば、2011年のクリスマスライブ「ももクリ2011 さいたまスーパーアリーナ大会」でマーティ・フリードマンがゲスト出演し、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を演奏。

ハードなメタルサウンドでおよそ1万人のももクロファンを沸かせるなど、現在も日本に拠点を置き活動している。また、日本語を話すギタリストのカリスマとしても日本で一躍有名になっています。

マーティ・フリードマンが自身の公式ホームページに、12月31日のNHK『紅白歌合戦』に出演することを報告。マーティ・フリードマンは紅白にも出演しています。








速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。