So-net無料ブログ作成

AKB48の恋愛ゲーム第3弾、メンバー恋愛総選挙でギネス認定 [ゲーム]

恋といえば、増田有華とISSAも話題になっていますが、本日は恋するゲームということで記事を書いていこうと思います。AKB48のメンバーたちが登場する恋愛シミュレーションゲーム。シリーズの第3弾!!「AKB48/153 恋愛総選挙」バンダイナムコのゲームスより12月20日に発売されることになりました。

「恋愛妄想ゲーム、AKB48/153 恋愛総選挙」でギネス認定された。日本各地で達成された大記録や特産や文化など、世界一を多数掲載されているギネスブック。

世界一を収集した本のことで、学校や図書館などにも置いてあるので気軽に読むことができます。一部のところではわかりかねますが、今時の小学生でもギネスブックが分かるくらいなので、今の時代で知らない方はいないかと思います。そのギネスブックにまたしてもAKB48のメンバーが掲載されたわけです。

今度は第3弾ゲームのプレイヤーとして、メンバーから次々と恋の告白をされるという内容になっています。AKB48の他にも、SKE48やHKT48、NMB48を含んで、合計153人が登場する超ボリュームの作品となりますね。その、驚きのボリュームアップで今話題を集めています。

NMB48、HKT48、SKE48、AKB48「AKB48/153」恋愛総選挙、超豪華誰得BOXもあり(PSP版)(PlayStation Vita版)第3弾!!バンダイナムコゲームスより、12月20日に発売されます。そしてなんと「AKB48/153恋愛総選挙」限定版もあるようです。

今回の特典がすごすぎるので、びっくりされた方も多いのでは?収納BOXの中身の中にはいったい何が入っているのか気になりますよね。ゲームの第3弾、本編はもちろんAKB48メンバーのメイキング映像DVDはなんと4枚組、約400分と長いです。

HKT48のメイキングがDVD1枚で約100分、NMB48のメイキングが2枚組DVDに約200分、そしてSKE48のメイキングがDVD3枚組に約300分。さらにおまけ付きのような感じで「生写真10枚」と「スペシャル水着フォトブック」が100ページ以上あります。AKBの名前がギネス認定された理由については納得がいきますよね。

来年1月スタートする柏木由紀の初主演ドラマ『ミエリーノ柏木』。秋元康のコメントで、柏木由紀に恋愛とは何か?について学習させようとドラマを企画したことを思い出します。かわいい娘が一粒のぷっちょを次から次へと口移していくように、時は共に流れていくわけですが、今度はどのようなアクションを見せてくれるのか楽しみに待っているファンも多いことでしょう。





速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。