So-net無料ブログ作成

YUIが活動休止した本当の理由とは?歌に込められた熱い想い [音楽]

活動休止という重い決断を発表したYUIさんが今話題になっています。YUIが活動休止する理由については、「心が壊れてしまった姿をみなさんに見せたくなかった」からのようですね。

GyaO!動画でYUIの貴重なロングインタビュー映像として「MESSAGE from YUI」内で語っていました。歌が歌えないくらいに何かあったのでは?2度目の活動休止宣言なので心配しているファンも多いのではないでしょうか。

でもYUIさんはきっとファンのために復活するかもしれません。人の生きる道はそれぞれ違う方向へと進んでいるわけで、その原点となるのは出会いだったり、愛だったり、それで日々私たちは自分の進むべき道を見つけていくものではないでしょうか。

シンガーソングライターYUIの歌で学んだことのように思います。YUさんはきっと、音楽を中心に歩んできたので、歌手としての活動に専念しすぎて精神的に疲れただけかもしれません。YUIの言っていた“限界”とはいったいなんなのか気になるところですよね。でもみなさんと同じ思いで、一番気になっているのはYUIさん本人ではないでしょうか。

精神的に追い詰められて逃げ場のない苦しい状態や立ち場になり、一時は歌を続けることはもう無理かな。と思うにまで至ったくらいなので、曲作りに煮詰まったなら活動休止することについてはありだと個人的に思います。

彼女ならではの音楽への熱い想いを受け止めなければなりません。活動休止しても、応援する人が一人でもいればYUIは頑張ると話していた。YUIが活動休止したい本当の理由、それは新しいことに挑戦したいという思いと、ファンの前で再び元気な姿で歌いたいからのようです。

YUIさんが歌手活動を引退するのか?16歳の頃に上京して、ファンに支えられながらも今を頑張ってきたYUI。音楽そのものが人生なのでYUIさんはそう簡単には歌を手放せないと思います。元気になって復活を待ち望みながら休ませてあげたいですね。活動再開には温かい声で迎えたい。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。