So-net無料ブログ作成

宮迫の病気は悪液質という病気だ! [コント]

どこからこんな噂が広まったのかは知りませんが、宮迫の病気は悪液質という病気だ!という根拠のない噂がたっている。最近、ネット上で雨上がり決死隊の宮迫博之さんが悪液質になったという情報が流れています(笑)

患者さんの体力・精神を消耗させる「悪液質(あくえきしつ)」何らかの疾患を原因とする栄養失調やガンによる機能的障害が進行した病態を指している病気のことです。

宮迫さんは別に痩せて元気がないわけでもないですし、宮迫さんは病名を明かしていませんが、大阪市内でテレビ番組ではみなさんが知っている通り、至って元気ではないでしょうか。悪液質という病気で癌にかかったら、見て分かるくらいに元気がなく、痩せていく症状のことです。

宮迫さんの場合はレギュラー番組自身の病状を告白するくらい元気で明るく振る舞っていたのですから、悪液質の可能性はないと思います。関係者によると、宮迫博之の病名は胃による病気で「胃癌(いがん)」の可能性が高いことを公表しています。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。