So-net無料ブログ作成
検索選択

蔦金商店 出川哲朗の実家、横浜の海苔問屋とは? [バラエティ番組]

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーークで知ったんですが、

出川哲朗の実家は 蔦金商店だったんですねぇ。


というわけで今日は海苔問屋、

株式会社蔦金商店について調べてみました~!


横浜 蔦金商店は創業明治27年、1894 年に出川金蔵氏が

お客様の満足と信用第一をモットーにと創業した

蔦金商店 海苔問屋です。


全国各地の生産地より仕入れた海苔はお客様のニーズにお答え

できるようにさまざまな商品を作っている。


贈答品は日本の味を大切に奥深く、昔ながらのなつかしい

味わいと磯の香りが楽しめる商品ばかりのようです。


種類も豊富で、有明産の特選のりを使用しているらしい。

出川哲朗の実家、蔦金商店は意外と安いんです♪


海苔
焼き海苔 300円~1,000円
寿司海苔:業務用で 1,500円~4,000円)

かつおぶし 300円~2,300円

お茶 500円~5,000円

椎茸 680円~5,000円

昆布 450円~5,200円

※価格は消費税が別途でかかるようです。


アメトーークで出川哲朗の実家は横浜のつた金商店だったこと

全国で知られたわけですが、お店の宣伝ならまだいいですよね。


もしただの実家で、全国の人々に知られたらきっと

親や近所の人達に迷惑が掛かっていたかもしれませんね(爆笑)






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。